千里中央のグラフィックデザイン事務所  Bando Design Office
TOP | Work Flow

Work Flow

グラフィックデザイン制作の流れ

フットワークのいいデザイナーが直接お客様と顔を合わせ、お話を聞き、いち早く意図を汲み取り、まずは形にいたします。基本的には、そんな一連の業務を担当デザイナーが専属で完結しますので、大きな会社様以上に、スピーディーに仕事を進められると思います。また、複数のブレーンと連携し、デザインに関するあらゆるお話に対応できる体制を整えていますので、どんなことでもまずはお声がけください。

お問い合わせ


サイト内のコンタクトフォームからお問い合わせください。もちろん、お電話・FAXでも構いません。お好きな方法でご連絡ください。お問い合わせの段階で、担当予定のスタッフが対応いたします。ご予算や仕様、納期など、どんな内容でもお気軽にお尋ねください。

※コンタクトフォームからのお問い合わせには、ご返信まで2〜3営業日をいただいておりますが、なるべく早めにご連絡させていただきます。

お打ち合わせ


ご訪問・お電話・メールなど、お客様のご希望に合わせた方法で打ち合わせをさせていただきます。

※デザインや仕様などで、ご不明な点やご要望など、気になることはどんなことでもお尋ねください。費用・デザイン・納期などの詳細が決まり次第、お見積書を作成いたします。なお、遠方のお客様へのご訪問は難しい場合がありますので、一度ご相談ください。

お見積書のご提示


お打ち合わせで決定した内容に基づき、お見積書を作成し、ご提示させていただきます。お見積書はメールまたはFAXにて送付いたします。お見積金額、仕様、納期などをご確認・ご検討いただき、ご了承いただければ制作に入らせていただきます。

※どうしてもデザイン案とお見積書が同時に必要な場合は、一度ご相談ください。

デザイン制作


デザイン案はメールまたはカラーカンプでお送りしております。基本的には、校了まで修正回数に上限はありませんのでお申し付けください。確認&修正のやりとりを重ね、校了へと進んでいきます。

※お客様のご都合による大幅な内容変更やタイトなスケジュール変更がある場合は、別途費用をお願いしたり、予定納期の変更をお願いする場合があります。

 
製作〜納品


最終OKをいただいたのち、データを入稿し、製作(印刷)工程に入ります。できあがりましたら、通常、現場より運送便にて直送させていただきます。納品物がお手元に届きましたら、仕上がりのご確認をお願いいたします